新インストラクター呂 貽紅(ろ いこう)先生のご紹介

   



この度またお一人素敵なインストラクターをヴィアナにお招きしました!

呂 貽紅(ろ いこう)インストラクターです。

まるで一流モデルさんのような美人インストラクターさんです♪

この度産休に入られる藤原加純IRの後任として、下記2レッスンをレギュラーでご担当いただきます。

《毎週木曜日》
・19:00~20:00 ピラティス(★★)
・20:30~21:30 ベーシックヨガ(★)

呂インストラクターはヨガだけではなくピラティスの専門家でもあるので、ヴィアナでは初の試みであるマット・ピラティスのレギュラーレッスンをスタートいたします。

ピラティスは肉体を回復、改善させることを目的としてデザインされたドイツ発祥のエクササイズです。
インナーマッスルを重点的に鍛えることでコア(体幹)の強さ、姿勢・ボディラインの改善、身体パフォーマンスの向上、ケガの予防などに大きな効果が期待できます。
体幹を強化したい方、歪みのないバランスのとれた美しい身体をつくりたい方にオススメのレッスンです。

その説得力は呂IRのしなやかで美しいボディラインをご確認いただければ一目了然です♪

是非一度ご体感ください。

呂IRのレッスンは明後日6/14(木)よりスタートいたします。

皆さまのお越しをお待ちしております!

◆呂 貽紅(ろ いこう)◆

【保有ライセンス】
・DKマットⅠ&Ⅱピラティス
・DKリフォーマーピラティス
・DKゴルフピラティス
・HOT YOGA LOIVE TT200時間修了

【主な活動クラブ】
・beauty bone Yoga&Pilates studio
・SUP Pilates

〆メッセージ

アメリカでピラティス、ゴルフピラティスを学び、現在はヨガやピラティスのグループレッスンやパーソナルレッスンを主に行なっています。
一見難しそうに感じるピラティスですが、自分のカラダをケアしながら体幹を鍛えると同時に筋肉のバランスも整えていくので、リハビリからアスリートまで幅広くの方に愛されています。
その日の気分や体調でヨガorピラティスを選んで、自分のペースで楽しみながらよりHAPPYで健康的なカラダを一緒に作っていきましょう♪

 - 未分類